

さてさて。

最近はドラゴンネストに浮気をしてました。
なんというかソロでずっとやってると凄い勢いで飽きてきました。
数人でワイワイやると楽しいんですけどね…。

そんなこんなでそろそろラテに戻ろうかと思ってます。
といっても課金しないとやる気が出ないので月末復帰になりそうです。
そういえば最近「ねこのけ」は結構過疎ってるらしい話を聞きました
実際どうなんでしょうかね~?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

IN率低下

最近は全然ラテにINしていません。

理由は今週末に就職試験が控えてて、そのための勉強をしてるからです。
来週からはIN率も戻ると思います。

来週からもリアルちょっと忙しいかもしれないから
そんなにできないかもしれませんが…。

あ、モチベはあります!今後やる事でも書き出してみよう!

・ガンスリをLv120に。
・ブレをスラッシャーに。
・メインの装備を作る。

とりあえずこんな感じかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さてさて。

一日開いてしまいました…。
もうしわけない、昨日は爆睡してました><

てなわけで一昨日の続きです。
身内で一緒に上げてた3rdキャラですが、3次実装から手つかずでした。
待たせるのもあれだし、先にあげていいよ~と言われたのでやる気マッハ!
Lv57から始まり、二日間でLv80まで駆け抜けました。
このレベル帯は上がりやすくていいですね~。
サクサク上がって気持ちがよかったです。
3rdLVUPa.png
レンジャーということもあって幸運の上がり方が凄いですね。

Lv78からシナクエ海龍、ガマ山クエで80まであげてしまうのが私のやりかた@w@
先に消化してしまうよりも気持ち楽ですよね~
そんなこんなで転職しました。
転職しました

転職後恒例というか、梯子の真下にヒポケムモスの群れができてて
バッババッピコッってなった^w^
梯子の下

今回はシナクエ海龍だけで80になってしまったので
転職後ガマクエ消化+リリパットやらを消化して85まであげました。
3rdLVUPb.png

とりあえずLv120まではあげるつもりです。
3rdが120まで上がったらチルノをスラッシャーにしようと思っています。

ですが、数日後に入社試験を控えてるので
これから10日間ぐらいIN率が下がると思います。
自衛隊の1次試験なんですが、今年を逃すと来年は年齢的に受けれなくなるので
ちょっと本気で勉強しようかと…。

完全にINしないと言うわけでも無いので
なにかあればまた更新します^^
ラテ以外のことでも書けるしね~。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

1st

ゆぅxyz

Author:ゆぅxyz
活動鯖 :ルビー(主に10ch)

キャラ名:ゆぅxyz
職業 :ゴッドハンド Lv148
ギルド:ねこのけ

2nd
チルノ
キャラ名:チルノxxx
職業 :ブレイダー Lv120
ギルド:ねこのけ
3rd
3rdキャラ
キャラ名:ゆぅxvz
職業 :レンジャー Lv55
ギルド:ねこのけ
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ランキング
ラテール・攻略ブログ

押しとく?
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

